昨日は北名古屋にて、ママママルシェでしたー。

初めての参加だったのですが
スタッフさんの心遣いが感じられる素敵なイベントでした♡


 image


 入学入園マルシェということで
桜もついちゃってる。


うっかり自分で写真を撮るのを忘れてたなーと思ってたら
カメラマンさんが撮ってくれてた!!

image

ありがとうございます!



 周りの方や、遊びに来てくれた方など
沢山の方とお話しできてすごく楽しかったです。



image
 


ありがとうございました!



昨日は朝、
カーナビが止まるというペーパードライバーにはハードルの高い出来事がありまして
開始直後はテンションちょっと低めだったのですけど
会場の素敵な雰囲気ですっかりご機嫌になりました。単純王。


 image


沢山のブースに春らしい作品も増えてきて
もうすぐ春だなーとそんな感じですね。

ほんとに素敵なイベントでした!
ありがとうございましたー!

次回のママママルシェは5月に庄内緑地公園で開催ですよー!
あたしもまた参加させてもらいますのでよろしくお願いします♡


そして、今日
ムスメたちが通っている小学校で卒業式がありまして。
あたし、役員なので来賓として参列したのですが

一人ひとり将来の夢を語る卒業生たちを見て
キラキラした何かをもらいました。

昔は長くて嫌だった(←ナイショ)校長先生の祝辞やら
来賓の祝辞やらもなんだか素直に受け止められて
パワーをもらいましたよ!
 
春っていいな!
花粉が無かったらもっといいのに!


まあ、そんなこんなで久し振りに前向きになりました。
頑張りまーす。





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット