イベントの合間に在庫の補充。


 P3174496

パッチンピンにしまーす。

赤と黒は結構すぐに売り切れてしまって
ずーーっとなかったのはナイショ。


そして、チョーカーも在庫がなくなっていたので
作ろうと思ったら


P3174495



チョーカーを作ろうと思ったら



糸が中途半端な長さだったので、ブレスレットにしかならず…。


P3174494



まあいいや、なんか可愛いから自分で使おう ←コレ。


そんなこんなで、
久し振りにゆったりした一日でした。


そういえば、
ママママルシェでお話しした方たちが、ブログで紹介してくれて!!
山田養鶏 たろたろさん
アロマハンドトリートメント ネロリさん


めちゃ嬉しい♡
ありがとうございまーす。


以上です!!




 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット