イベントの時に
小さい子供がお小遣いを握りしめて買い物に来てくれることが多いので


何かワンコイン以下で買えるものがあったらなあ
と思いつつ作ったパッチンピン。 


P4053616 


過去記事→ピコピコフリフリのパッチンピン

ちょっと太めの糸でザクザク結ってあります。


そんなピンをちょっとバージョンアップ。


P3204495



写真がまたまぶしい。という話もありますけど。
それはもう仕様ですかね…



中央にパールビーズをのせて、もっとピコピコにしてあります。



P3204496


 

ピコピコです。
20番の太い糸なので、素朴な感じになっております。

ピアスとかイヤリングにしてもかわいいかなー。


気になる方は、是非是非イベント会場で手に取ってご覧ください♡
写真で見るよりもかわいいですよー!←自分で言った


 3月26日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
4月2日   ローズコーポラス ハルイチ  (守山区 ローズコーポラス)
4月30日 門前マルシェ   (愛知県一宮市真清田神社門前)
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット