こんにちは!

昨日はローズコーポラスでハルイチでした。
ありがとうございました。

お友達のかぼすさんのおしりふきポーチ(芝生)をゲットして…


 P4034498


このおしりふきポーチ、
ウェットティッシュやらおしりふきなどの湿ったものを入れるのに最適なのですが…
これに、トイレの拭くやつ…
なんだっけあれ。

ああそうだ、トイレのお掃除シートだ。
その、トイレのお掃除シートを入れて、
トイレの片隅にちょこんと置いてみました。

みるみるトイレが癒し空間に!!
下にも芝生のダミーとか敷いて、小動物とか置いたら
なんとなくカントリー気分も味わえるでしょう。
ほんと、癒し効果高いです。

芝生柄の在庫の残りはあと2個らしいので
気になる方はチェックしてみて下さい。→かぼすさんのブログ

あ、もちろん他にもいろんな柄があります♡



そんなこんなで、
子供たちは隣のブースでべんがら染め体験も行い


image
 

あたしも、一目ぼれしたニコちゃんヘアゴムをゲットし


P4034497
 

ポカポカ陽気にも恵まれ、とても楽しい一日を過ごしました。
沢山お話ししてくださった皆さん、どうもありがとうございました!


そして、ご報告&ご挨拶です。

このたび、1年半お世話になったサークル
kira-kira-boxから離れることにしました。

あたしの地域や学校などの今年の年間予定表をいただいて、
それを見てあまりの時間の取れなさにビビったのと
子どもたちが新しいことに挑戦することにしたので、
そっちの時間も取ってあげたいなーと思い
サークルに参加する上で、
イベント参加などの予定を立てづらくなってしまったことが理由です。

 子供たちのチャレンジが直前に決まったので
サークルのみなさんには突然お話をしてしまったことが心苦しいですが
今まで楽しくイベントに参加できたのはサークルのみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

サークルは離れますが、
細々とハンドメイド活動は続けたいと思いますので
どこかで見かけたらどうぞよろしくお願いいたします。






 
細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)
picopiko




応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村