年末にお友達がオーダーしてくれたイヤリング。

P4044503
 

 独立した大小2つのお花がゆらゆらする大変春らしいお花のイヤリング。


子供たちに
「何色で作るのが良いかしら」と聞いたら
2人のムスメから割とたくさんの種類の色が発せられたので

とりあえず全部作ってみた。

P4044506

優柔不断万歳。


んでも、なんか北欧風でかわいかったので
minneにそのままアップしてみました。

P4044505


北欧風タティングレースのピアス
 

ホワイト×ネイビーは
春っぽくもアリ、夏っぽくもアリ。
ふんわりふわふわなのです。←


割と大ぶりなので、
これからの季節には良いかと。
でも、レースだから軽いです。軽いですよ!!


オーダーしてくれたお友達に感謝です。
ありがとう♡

 
今後の予定です。

4月23日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
4月30日 門前マルシェ   (愛知県一宮市真清田神社門前) 
 5月7日 一宮市杜の宮市 (愛知県一宮市真清田神社門前 はんじょうブース)
5月21日 ママママルシェ (名古屋市庄内緑地公園)
 
細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)
picopiko




応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村