おはようございます。

今日は春休み最終日。 
そして、小学校入学式でございました。 
役員のあたしは、来賓で出席。

我が家は 新入生はおりませんが、
新6年生のお姉ちゃんがおりますのでね。
校歌を歌うおねえちゃんを見ようと張り切って行ったはいいけど
まさかの、どこにいるのかわからない。

結局わからなかったね。どんまい。



桜もね、満開とまでは行かないまでも
ちょうどいい感じで8分咲きで。
午前中には日も差して、素敵な入学式の写真も撮れたもようでした。
これも、日ごろの行いが良いからか―――と思っていたら
あたしたちが色々集計して(あたしはしゃべってただけ)
昼過ぎごろに、ササ、帰ろうかと言うころには


雨、降ってるよね。
日頃の行いか…?どんまーーい!


そんなこんなで春休み、お疲れさまでした。


あたしはモチーフを大量生産中。
とっ散らかってくるモチーフをどうしたらいいのか困っていたら
下の子が、折り紙で箱を作ってくれました。
 

P4064501


糸とか出ちゃってゴミ箱みたいですがね…



P4064503


作りかけのモチーフ入れてます。

あ、ちなみに
今日個人的に聞かれたんですが
作ったものはココにアップしています!
minne(ミンネ)

あと、インスタでもボチボチ見られます。
インスタ


質問等ありましたら、
ブログのメッセージでもインスタのコメントでも
なんなら口頭でも聞いてくださーい。
よろしくお願いします♡


 今後の予定です。

4月23日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
4月30日 門前マルシェ   (愛知県一宮市真清田神社門前) 
 5月7日 一宮市杜の宮市 (愛知県一宮市真清田神社門前 はんじょうブース)
5月21日 ママママルシェ (名古屋市庄内緑地公園)
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット