ずっと、キラキラしたスワロフスキーを好んで使っていたのですが

ちょっと思い付きで買ってみたチェコビーズ。



 P4104507


つるんとしてコロンとしてめっちゃ可愛い。
そして美味しそう。

あれもこれも、
色んな選択肢があって選べませんな。

チェコビーズも使って、いろんな幅を広げたいと思います。
あ、体系のことではありません。ありませんよ!


ずっと、ビーズはスワロ。って思ってたけど
違うものもまた可愛い。
みんな違ってみんないい。はい、ベタですけど。


いろんな色があって可愛いので、
これでワクワク楽しいことを考えたいと思います。


今後の予定です。

4月23日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
4月30日 門前マルシェ   (愛知県一宮市真清田神社門前) 
 5月7日 一宮市杜の宮市 (愛知県一宮市真清田神社門前 はんじょうブース)
5月21日 ママママルシェ (名古屋市庄内緑地公園)

 

以上です♡


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット