今年の目標。

という名前で去年立てた目標。
2016年下半期の目標 


やっと目標を達成しました!
ということは、まあね。
2016年は目標達成できなかったわけなんですがね。
その辺はほら、目をつぶって。


 そんなこんなで、
家族で石川県に旅行へ!!!


 P4154506


行ってまいりました。



桜、あるかなーって心配だったのですが
石川県、まだまだ桜が咲いていて。


P4154503


兼六園も桜がまだまだ見れた!!


P4154508

 

ワーイ。


たぶん、例年だったら桜は見られないような日程だと思うのですが
今年は桜が遅咲きで良かった。


P4154513


色んな桜。
ボンボンみたいでかわいい。



兼六園と言えばーの灯篭もちゃんと見て。


P4154515

 
もっとなんかココだよ!!みたいな感じで目立ってるかと思ったら
意外と地味にあって見過ごすとこだった。 



P4154549


 桜っていろんな種類があるのねー。


後半雨も降ってきちゃったけど
雨も風情があってよかった。


P4154542
 

しとしとぴっちゃん、兼六園。



ですが
雨はすぐにあがり、

これまた桜の金沢城も。



P4154507


キレイ!!!


うちの子たち、この城にめっちゃ食いついてて。



P4154581


瓦の模様とか、壁の模様とか。
興味深そうに見てました。


P4154582


どこに興味の中心があるかわからんね。
城、好きらしいです。


あたしは食べることのほうが好き。


P4154585



 ほんとはもっと金箔の雑貨とか
焼きものとか、見たかったんですけど


今回のメインイベントはね。


P4164597
 

パパのマラソン大会。


街の散策はあんまりできずに帰ってきましたが
楽しかったーーー!


やっぱり色んなものを見ることって大切だなーと再確認。
また来年も家族旅行、行きたいですな。


P4164606
 

九谷焼の絵付けもできました♡


来週からも頑張ります。

今後の予定です。

4月23日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
4月30日 門前マルシェ   (愛知県一宮市真清田神社門前) 
 5月7日 一宮市杜の宮市 (愛知県一宮市真清田神社門前 はんじょうブース)
5月21日 ママママルシェ (名古屋市庄内緑地公園)

 
細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)
picopiko




応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村