最近、お花のモチーフを量産中。


 P4214616


とりあえず、ピンクと白で。



もっとたくさんの色で作りたいなー。




簡単なパターンなので、
何も考えず。もくもくと作る。
もくもくと。
頭真っ白。

真っ白過ぎてたまに間違えるけど。

でも、間違えたらポイポイ。
ほどくのは大変だからね。

 
疲れた時こそ
もくもく。

大事な時間です。


 
日曜日は、 
JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』ですくすくマルシェ。

近くにあいち健康の森公園もあるので
公園で遊んで、お風呂に入って
JAで野菜買って、魚太郎で魚買って。

ハンドメイドマルシェも覗きに来てね♡

もくもくと、そこでも結い結いしているかもしれません。


今後の予定です。

4月23日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
4月30日 門前マルシェ   (愛知県一宮市真清田神社門前) 
 5月7日 一宮市杜の宮市 (愛知県一宮市真清田神社門前 はんじょうブース)
5月21日 ママママルシェ (名古屋市庄内緑地公園) 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット