昨日 4月23日は、すくすくマルシェでしたー!!


image
 

最初はものすごく風が強くて。
寒くて寒くて。

ずっとずっと日陰だったのでめちゃめちゃ寒くて。
どうにか商品が飛ばないように、全部固定してのスタート。

途中から、風もちょっとおさまったんだけど
なんせほんとにずっと日陰で。

寒くてお腹痛いぐらいの日陰だったので
もくもくモチーフ作っている間も
金具の交換をしている間も
ずーーーっと手がガクブルしておりました。

途中から、日向はめちゃめちゃ暑かったらしく
顔を真っ赤にした子供たちがちょいちょい涼みに来て。
あっついーーーとか言いながらジェラート食べてるのを
さむっ…と言いながら横目で見ていました…。

ひざ掛けとか持っていけばよかった…
って思います。


で、途中で子供たちがどこかへ行って帰ってこないなーと思っていたら
花輪作ってたわー。


image

 

得意げに持って帰ってきたので
ネックレススタンドのところにディスプレイさせてもらいました。
かわいい♡


そんなこんなで楽しく過ごしたすくすくマルシェ。
今回もたくさんの人に声をかけてもらってとても嬉しかったです。


タティングやりたいんだけど、
難しくてできないーという方もチラホラみえて、
ちょっと実演したりして。
少しでもお役に立てたら幸いです。


来月は5月28日の開催ですよー。


今後の予定です。


4月30日 門前マルシェ   (愛知県一宮市真清田神社門前) 
5月7日 一宮市杜の宮市 (愛知県一宮市真清田神社門前 はんじょうブース)
5月21日 ママママルシェ (名古屋市庄内緑地公園) 
5月28日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
6月3日  ママクマ (神宮東中日ハウジングセンター)


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット