おはようございます。


昨日5月7日は
一宮にて杜の宮市でした。


image
 

画像の暗さよ…。


今回は、はんじょうブースということで
ブースサイズは半畳のスペース。
90×90 ということでしたので、配置をどうしようどうしよう…と考えた結果
ピアス主体で陳列しました。


というか、割といつもの感じで置けました。
いつも無駄スペースが多いということですかね。

 
で、90×90しか広さがないので
子どもと旦那はそっちのけで一人での出展でした。

久し振りの一人出展、どうなることかと思いましたが
周りの方や、声をかけて下さる方々のおかげでなんとか無事に過ごせました。


関係者の方々、商品を手に取ってくださった方々
声をかけて下さった方々 本当にありがとうございました。
めっちゃ楽しく過ごせました!


こんなに大きなイベントは初めてだったので
色々と反省点はありますが、とにもかくにも楽しかったです。


今後の予定です

5月21日 ママママルシェ (名古屋市庄内緑地公園) 
5月28日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
6月3日  ママクマ (神宮東中日ハウジングセンター)



5月はイベント三昧でしたが
6月からはちょっとゆったりペースで行きたいと思います。


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット