この間の杜の宮市で少なくなった在庫を作っています。


 P5104615


どう見てもヨッシーのたまご。


 


ヘイヨッシー。
懐かしいね。 

昔、ゲームが好きで。
よくやってたわ。ヨッシーのたまご。 

上のタマゴと下のタマゴで色々はさむゲームです。
何が何やら。

今はあんまりゲームしないのですが
たまにゲームしたくなるよね。

忙しい時ほど、ゲームしたくなる。
テスト前ほど掃除したくなるあの感じですかね。



ザ・現実逃避。



さて、ヨッシーのたまご
完成させてきます。


P4244624


完成はこれです。
minne→タティングレースとターコイズビーズのしずく型ピアス(生成)


今後の予定です

5月21日 ママママルシェ (名古屋市庄内緑地公園) 
5月28日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
6月3日  ママクマ (神宮東中日ハウジングセンター)


<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット