最近ずっと悩んで
夢にまで見る。


6月3日は体験ブース。


体験ブース…?と言っても、
モチーフを短時間で結えるようになるのは難しいので。


モチーフを選んで、
好きな色のアクセサリーを作ってもらおうと思っております。



P5254632


こんな感じの。

丸ビーズ
モチーフ
しずく型ビーズ

選んでもらおうと。



選び方によって

P5254630



違った雰囲気になるのが楽しいです。



お子様たちにはストラップ。


P5254625


2人の子供と、あたしと。
3種類作ったら全然違う雰囲気になって笑えた。



ここ1か月ぐらい
隙を見て結い貯めたモチーフを持って
6月3日 体験ブース というか、セミオーダー?
ちゃんとできるかな!!



P5244620


ビーズもイロイロ持ってお待ちしております。



数に限りがあるのでお早めに!!



会場は 神宮東ハウジングセンターです。

詳しくは→親子でイロイロクラフト体験
先着で、お父さんの似顔絵缶バッジも作れちゃうよ!


image


今後の予定です

5月28日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』)
6月3日  ママクマ 親子でイロイロクラフト体験(神宮東中日ハウジングセンター)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット