最近いろんなイベントに行くと
ついつい胸元を見てしまう。
変態か。いいえ違います。


最近気になるのは、ブローチ。
そう、ブローチ。

今まで全然気にしたことなくて。
ブローチなんてつけ時もわからないYO!ぐらいな勢いだったのに
気になりだしたら止まらない。
ああブローチ…

と、空前絶後のブローチブーム。



で、
今日はお出かけの予定だったので突然ブローチつけたくなって
朝、すごい時間ないのにブローチブローチ…ってなって。
ごそごそと、モチーフ作りためてあるところを漁ってもいい感じのがなかったから
ヘアゴムを解体してブローチ作った。



P5264629


ピンボケ…
これだけ良さが伝わらない写真もないだろう。って思う。

すごい初期のころに作ってお気に入りだったヘアゴム。


P5264627


シャワー台にくっつけて。ブローチに。
タティングのお花と葉っぱに
コットンパールと一粒スワロ。
なんとなく、スワロ。


家にあったもので15分で完成。



P5264630



かわいいです。




時間いっぱいぎりぎりまで使ってできたブローチつけて
ルンルンで。
でもちょっと急ぎ気味ででかけてきました。

雨のため、延期でした。

まーしょうがない!ティーバーでも観る!!








<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット