6月3日はママクマでした!


BlogPaint



バックヤードが汚くて反省しています。


すごく風が強い日でしたので、出すものは最小限にしました。
最後まで飛んでいくこともなく無事でよかった…


タープが飛びそうな突風が突然吹くので
ビクビクしていました。
もうちょっとおもりをちゃんとしなきゃなー。

image



パーツを選んでストラップを作ろうのコーナーでは
小さな姉妹ちゃんが可愛いのを作ってくれました♡


風は、すごかったですが総じて楽しかったデス♡


スタッフの皆さん、来場者さん、そして出店者さん。
ありがとうございました。



image


お昼に食べた揚げ春巻き?がおいしかったデス!!




で、このママクマを最後に、イベントの予定がまっさらに。
またボチボチといろんなイベントの予定を入れたいなぁ。


<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット