地味に人気のパッチンピン
色々カラーを作っていました。


P6094630


色々カラーを作ったはずなのになぜか地味。
なぜか。

ピンクとか赤とか黄色とかがないからですね。分かりました。
客観的にみるとイロイロ発見があります。なんのこっちゃ。


委託販売先のきゅいさん(→雑貨屋きゅい
のパッチンピンも在庫が少ないと連絡をいただいたので
早速地味カラーを送りました。地味っていうな。

そんなこんなでもっと派手カラーを作ってみたいと思います。


P6094629


そして、ちょっとしたことですが、微妙に作り方を変えましたので
雰囲気変わったかな…どうだろう。あんまりわからないかも(笑)


色々、試行錯誤です。


今後の予定です

6月25日 すくすくマルシェ (JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』) 

よろしくお願いしまーす。




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット