お久しぶりのブログですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


最近とんとイベントに出ていなくて
早急に在庫を作らねば!ということがなかったので
一年ぐらい前からずっと作りたかったハートのモチーフをどっぷり作っていました。


なんだかんだと一週間以上かけて作って
途中で投げ出しそうにもなりましたが何とか完成。


P6294618


はばたけハートちゃんです。


ちょうちょがはばたくイメージになりました。
最初は全然違ったけど(笑)


ほんっとに全然形にならなくて
才能ないんじゃね?って思って
途中でポーイってしたくなったけど。


なんせ、想像力がないので
「図に書いて起こす」ということが苦手。
絵を見て実物を思うということが全然できないのです。
ええ、もちろん地図も読めません。


なので、とりあえず手を動かす動かす。


P6294633


中間期のボツ作品 割といいほうのヤツ。


こんなんがたくさんできて


P6294632



ひと目ちがうと全然違ってくるし、
最後、全部をつなげるまでは力のかかり具合が分からず
全体もイメージできないため、とりあえず作る作る。

の残骸です。


今、これをどうしようか悩んでいます。

全部合わせると100均レース1つ、オリンパスレース1つ分。


いつもはアクセサリーサイズだから結構できるまでが早いのですが
ちょっと大きくするとこれだもんな…
オリジナルのドイリー作っている人、尊敬します。


可愛くできて満足です♡


P6294620



左手が痛い…



<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット