運命の赤い糸って、ありますよね?


小指と小指がくっつんこ。みたいな。
アレです。


小指と小指をつなぐ、一本の赤い糸。


P7034636



オリジナルのハートを作るにあたって
「1本の赤い糸で作る」
ということにこだわってみました。

つなぎ目もなく、切れ目もない。
1本の糸で作ってあります。



P6284624


糸巻きの最後のほうの糸で作ったらヨレヨレに(笑)
キニシナイ(笑)


シャトル2個に、1本の赤い糸をスタンバイ。
運命の、赤い糸。



P7034635



運命の赤い糸をひと目ひと目丁寧に結んでいって
可愛いハートが完成します。
運命の赤い糸で結ばれたハート。ステキじゃないの。


お友達の結婚祝いにプレゼントしようと額装してみました。
可愛い♡

結婚祝いにピッタリの運命の赤い糸のハート。
新しい生活のスタートにピッタリの羽ばたくハートちゃん。
色んな意味と思いを込めて、作りました。


いくつになっても乙女はロマンティックが好きなのです。


結婚祝いや結婚記念日などに、ピッタリかな。って
自画自賛ですが、思ってます。


<お知らせ&販売先>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→@pikomicco

タティングレースの作品の販売始めました
ネット販売
minne(ミンネ)

委託販売 
豆助珈琲さん
雑貨屋きゅいさん


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット