この前フリンジピアスを作ったのですが、色んな人のアドバイスを受け
ちょっと変更しました。


P7124658


フリンジ部分を長く。そしてボリューミーに。


この前作ったときは、短めに作っていたのですぐに横に広がってしまっていたのですが、
長めにしてみたら、重たくなったからかなんなのか、理由はわからないけど落ち着きまして。

フリンジ部分を多くしてもスッとかっこよくお行儀よくしてくれるようになりました。



P7124654 (1)


こんな感じで。夏真っ盛り。


気をよくしてminneにもノッケマシタ。


P7124657


minneにて販売中)→ネジネジの夏のフリンジピアス

なかなかネジネジのフリンジピアスは見かけないので、人と違うものが好きな人は是非!


今後の夏のイベントにも持っていく予定ですので、実物が見たいなーという人は是非遊びに来てくださいね♡



というわけで、今後の出店予定です。

8月5日(土) 太田川フェスティバル Happy Craft Carnival (名鉄太田川駅前どんでん広場)
8月6日(日) 門前マルシェ (一宮市真清田神社)
9月24日(日) すくすくマルシェ (JAあぐりタウン げんきの郷

<お知らせ&販売先>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→@pikomicco

タティングレースの作品の販売始めました
ネット販売
minne(ミンネ)

委託販売 
豆助珈琲さん
雑貨屋きゅいさん


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット