7月はイベントに全然出なくて
ゆーーーっくりオーダーとか、ニューパターンに取り組んできた1か月でした。


そんな中
「大きくて丸くて白いの」というオーダーだったので
とりあえずこんな感じという連絡です。




P8024672


大きくて白くて丸いの。


大きなフープピアスで、フリンジがついているのにビビッと来ている感じだったので
フリンジじゃなくて、タティングっぽくリングをたくさんつけてみました。



フープを編み込んであるので、型崩れしにくくなっています。



P8024673


ウェディングドレスにも、合いそう。そんなニッチな需要はあるのか。


あ、でもいつか。
いつかウエディングのアクセサリーが作りたいなーと思っています。
結んで作るアクセサリー、ご縁を結ぶ、的なテイのアレでアレです。←どれ。



P8024671



悩んだのが、フープの向き。
よくあるフープタイプのピアスは耳を貫通するタイプなのですが、これはフープを編み込む関係でフックピアスにくっつけるタイプになってまして。
正面を向くときに横向きか、縦向きか…で悩みました。
まあ、ゆらゆらするタイプなので、どっちでも大差ないと思います。


大きめです。


P8024674


フープが3センチ、一番長いところが4・5センチです。
存在感抜群だ!

そんな感じで、大きくて、白くて、丸いのでした。



今後の出店予定です。
8月5日(土) 太田川フェスティバル Happy Craft Carnival 
       (名鉄太田川駅前どんでん広場)

8月6日(日) 門前マルシェ 
       (一宮市真清田神社)

9月23日(土) ZAWA友フェスタ 
       (稲沢市 グリーンスパーク中央公園(リーフウォーク稲沢西))

9月24日(日) すくすくマルシェ 
       (JAあぐりタウン げんきの郷

11月19日(日) きたなごやふぇすた 
       (北名古屋市健康ドーム)


<お知らせ&販売先>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→@pikomicco

タティングレースの作品の販売始めました
ネット販売
minne(ミンネ)

委託販売 
豆助珈琲さん
雑貨屋きゅいさん


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット