おつかれさまです!

久し振りの出店で連日ということで
疲れが抜けずにぐったりしておりました。

寝ても寝ても眠たい…そんな感じです。
台風のせいもあるかもね。


というわけで、
8月5日Happy Craft Carnival ありがとうございました!


IMAG0939


相変わらずの陳列です。


この日は、曇り空だったのですが
ムシムシしていてとても暑くて。

広場の向こうではうまいものグランプリをやっていたのですが
唐揚げとか…ハンバーガーとか…ビールとか!!
ビール飲みたい!!と思いながら、冷たいきしめんを食べました。
暑い中の冷たいきしめん、うまかった!


天気がぐずぐずしている感じだったからか
人通りもあまりなくて、ゆったり隣のブースで前世を占ってもらったり、
出展者さんとたくさんおしゃべりできて楽しかったです。


IMAG0941


うちの下のムスメ。
前世は魚やのおてんば娘と言われていました。


そして8月6日、門前マルシェ。

IMAG0942


この日はとにかく暑くて!!
日差しが痛い!!
キョーレツでした。


2日とも、総じて「暑かった」。です。


その中でも足を止めておしゃべりして行ってくださったみなさん。
どうもありがとうございました!
やっぱりイベントって楽しいなあ。



今後の出店予定です。

9月23日(土) ZAWA友フェスタ 
       (稲沢市 グリーンスパーク中央公園(リーフウォーク稲沢西))

9月24日(日) すくすくマルシェ 
       (JAあぐりタウン げんきの郷

11月19日(日) きたなごやふぇすた 
       (北名古屋市健康ドーム)


<お知らせ&販売先>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→@pikomicco

タティングレースの作品の販売始めました
ネット販売
minne(ミンネ)

委託販売 
豆助珈琲さん
雑貨屋きゅいさん


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット