おつかれさまです!

外を歩いていたら紅葉がきれいでビックリしました。
もうすぐ冬。

立冬も過ぎたらしいしね。



というわけで、委託先の店舗にも雪をお届けしました。



PB084894



雪たち。



PB084893



です。


委託先はコチラ。

豆助珈琲さん 
雑貨屋きゅいさん 


豆助さんには昨日置いてきました。
そして、きゅいさんにも昨日発送したので
明日ぐらいには到着するといいなーって思っています。


ただね、どっちに何を送って置いたのか
納品書は書いたけど、自分でメモしてくるの忘れたよね…
すみません…。

雪の結晶ピアスと雪のヘアゴム、パッチンピンは両方に置いてあるので
気になる人は店舗までゴーゴー!


minneでも販売していますので、遠方で…という方はコチラマデ♡
minne販売ページ

今後の出店予定です。

11月5日(日) ママママルシェ
       (庄内緑地公園)

11月18日(土) ムクわくマーケット
        (中村区稲葉地保育園)

11月19日(日) きたなごやふぇすた 
       (北名古屋市健康ドーム)

11月26日(日) ハッピークラフトカーニバル
       (おおぶ文化交流の杜)

12月9日(土) 豊国参道九の市
       (中村区豊国参道


<お知らせ&販売先>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→@pikomicco

タティングレースの作品の販売始めました
ネット販売
minne(ミンネ)

委託販売 
豆助珈琲さん
雑貨屋きゅいさん


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット