この間、天然石の福袋を買ったのです。


買ったら、人工だけどオパールが入っていて。
キラキラできれいだったので、雪の結晶と合わせてみました。


PC274923



紫×水色×白の段染め糸と、オパールの組み合わせ。
凛としていて雪の日の朝。って感じです。


PC274926



オパールがいろんな色に光るのですが
あたしの写真技術では美しく出ません。タスケテ。


とりあえず1点だけですが、綺麗なのでまたオパール買おうかな。
人工ですけど。


PC274931



サイズ感はこんな感じです。


ちなみに、コットンパールバージョンもあります。



PC274930



段染めの糸は、色の出方が違ってそれぞれの個体差が激しいです。
手作りならでは!


今後の出店予定です。



1月20日(土) STREET & PARK MARKET
        (豊田市AOZORA PARK(市営元城駐車場となり))       

2月17日 (土)STREET & PARK MARKET
        (豊田市 SAKURA PARK)

2月24日 (日) 犬山線ふれんず@おさや糸店
        (岩倉市 おさや糸店)

<お知らせ&販売先>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→@pikomicco

タティングレースの作品の販売始めました
ネット販売
minne(ミンネ)

委託販売 
豆助珈琲さん
雑貨屋きゅいさん


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット