この間のタティングレース×和のブローチ。

うちのムスメ(姉)に
耐久性はどうなのか使ってみようとプレゼントしたら
ムスメ(妹)がすごい顔でこっちを見てらして。


まあそうですよね…。


って思いまして、違う色でも作ってみた。


青系が良いらしかったので、さわやかな感じで。

P1154948


さわやかに、夏。
みたいな感じになりました。


これ、モチーフをくっつけるバランスが難しい!!
ガイドライン的なものを作らないとバランス悪いなあ…。


ってバランス悪いままムスメにプレゼントしました。てへぺろ。


今後の出店予定です。



1月20日(土) STREET & PARK MARKET
        (豊田市AOZORA PARK(市営元城駐車場となり)) 

2月4日(日) 門前マルシェ
        (一宮市 真清田神社境内)
      

2月17日 (土)STREET & PARK MARKET
        (豊田市 SAKURA PARK)

2月24日 (日) 犬山線ふれんず@おさや糸店
        (岩倉市 おさや糸店)


<お知らせ&販売先>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→@pikomicco

タティングレースの作品の販売始めました
ネット販売
minne(ミンネ)

委託販売 
豆助珈琲さん
雑貨屋きゅいさん


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット