1月も1週間を過ぎました。
あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

年末年始はずっと冬眠しており、順調に体重を増やした2週間でございました。


あとは、水生生物を愛でておりました。


1546906375257
/ドジョウだよ\



よって、この2週間、糸に触れておりません。
リフレッシュして今日からスタートです♡♡


今年の目標は
  • カッチョイイレースを目指す
  • ネットページを整理する
  • 家族旅行で美味しいものを食べる
の3本でお送りしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



<お知らせ&販売先>

★細かい活動記録&更新情報が見られます
     Twitter→@micco0330
     Instagram→@pikomicco
★タティングレースの作品の販売始めました
     ネット販売
     →minne(ミンネ)

     委託販売 
     →雑貨屋きゅいさん


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット